8×8の溢れる住まいづくり

2歳児と0歳児の育児日記&イクメンパパと挑む!注文住宅の備忘録です。

着工したよー!(基礎配筋)

🔰ブログへのご訪問ありがとうございます🙏✨

 

ちょいと土地の話はさておき!

やーーーっとこさ着工しましたー!!

 

じゃーん!!

ってまだ基礎配筋だけだけどー💁‍♀️

f:id:madoromi-8:20180906140535j:image

 

これから配筋検査とコンクリート打設です!

 

文書だけのブログを公開するのは楽しくなかったので…写真を載せられて嬉しいです〜❤️

 

綺麗に配筋組まれてたし…丁度何度か雨も降って

連日の酷暑も落ち着いてたので

この後のコンクリート打設もタイミングいいのではないかな❤️

(コンクリート打設は暑い日より寒い日の方が良いとされてます🐥詳しくは他のサイトで調べてね👈笑笑)

 

 

つい先日、水周りの最終打合せでリクシルショールーム行ってきましたー!

…って

あーーー!

その出来事もブログにしていくべきだったのかーー!🙄

ショールームの写真撮れば良かったーー!😭💦